コトダマンで金色のガッシュベルのコラボガチャコンプできるか試してみた

こんにちはピー子です。

 

今回はコトダマンで金色のガッシュベルのコラボガチャコンプできるか試してみた

動画をアップ致しました。

 

懐かしいですね金色のガッシュベル!20周年だそうです。

もうそんなに経っていたんですね・・・。しみじみ

アニメで少し見た記憶がありますが、主人公がフザケルナ!と言ったら

ガッシュの口からなんかすごいの出た!っていうのが印象的でした。

ガッシュが出せるの魔法の呪文がザケルという呪文なんですよね。

ハリ先輩は漫画を見てたらしく、面白い漫画と絶賛していました。

 

というわけで、せっかくなので今回はシャーマンキングコラボに続いて

コンプ狙ってみました!動画外で10連してブラゴとウォンレイは

当てる事が出来ましたが、果たしてコンプする事は出来るのか?!

因みに虹のコトダマは6600個集めました。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。

コトダマンで金色のガッシュベルのコラボガチャコンプできるか試してみた - YouTube

f:id:haripichannel:20211005222711p:plain