【コトダマン】幽遊白書コラボ第2弾!召喚100連でコンプ目指す

こんにちはピー子です。

 

今回は、【コトダマン】幽遊白書コラボ第2弾!召喚100連でコンプ目指す

の動画アップ致しました。

 

動画はこちら

【コトダマン】幽遊白書コラボ第2弾!召喚100連でコンプ目指す - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

幽遊白書コラボ第2弾ということで引いてみました100連!

最近コトダマンを開始して2年経ったので、9000個を手に入れました。

第1弾の幽遊白書のコラボはプレイしており、1弾のガチャは

幽助、蔵馬、雪村をもっていたので今回は第2弾のコンプを目指します。

 

ガチャで良い引きをする為にはどうしたらいいか、ネットで調べてみたのですが

無欲になる事だと書いていたので、無欲で引いてみました。

(でもやっぱり当たってほしいという気持ちは出ますよね)

 

良ければ結果は動画で見て確認してみてください。