【コトダマン】オーバーロードコラボ!実質120連でコンプ目指す

こんにちはピー子です。

 

今回は【コトダマン】オーバーロードコラボ!実質120連でコンプ目指す

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【コトダマン】オーバーロードコラボ!実質120連でコンプ目指す - YouTube

 

 

お久しぶりのコトダマンです。

今年で5周年を迎えられたコトダマンおめでとうとございます!(遅すぎる)

ゴットの5周年ですね!

 

コトダマンはアプリ配信開始から1年くらい経ってから始めましたが

本当にコラボが多くて楽しいです。

ピー子はちいかわという漫画が好きなのでコラボをしてくれないかなと密かに願ってます。

 

今回のコラボはオーバーロードという作品。

ライトノベルからのアニメ作品だそうです。ピー子は存在すら知りませんでした。

相方には異世界転生ものだと聞いております。時間があれば見てみたいですね。

 

久しぶりに召喚100連。オマケ20連と合わせて120連します。

コンプいけるでしょうか。

欲があるとなかなか出ませんからね。

平常心で召喚しております。

 

良ければ動画見ていただけると幸いです。