【開封動画】ちいかわカードグミ3開封!ともだちカードが欲しい

こんにちはピー子です。

 

開封動画】ちいかわカードグミ3開封!ともだちカードが欲しい

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【開封動画】ちいかわカードグミ3開封!ともだちカードが欲しい - YouTube

 

 

ちいかわコレクションカードグミの第3弾です。

いままでもコレクションカードグミの開封をしておりますが、

ともだちカードというレアなカード、必ず当たっているのです。

もちろん沢山買っている結果でもあるのですが・・。

今回も当てたいと思って開封しております。

第3弾では、たこ焼きの着ぐるみを着ているちいかわのカードもあるのでそれも当てたい!

 

しかし30種って多くないですか?

コンプしたいと思って30個買ってもかなりの高い確率で被りが出る。

100円だからついつい買い足してしまいますが、その分お金もかかるし

グミも増えるんですね。(グミ生活は飽きる・・・。)

沢山種類あるのはいいことでもあるんですが、コンプはかなり難しいです。

 

グミは今回ソーダ味でした。

前回も買ってから毎日グミ三昧でしたが、またグミ三昧。

美味しいんですけどね!形も可愛いし。

 

ぜひ見かけたら買ってみてください。