【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part13

こんにちはピー子です。

 

今回は、

It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part13の動画を

アップ致しました。

 

動画はこちら↓

【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part13 - YouTube

 

引き続き、ローズのお部屋探検。万華鏡の中に吸い込まれた2人。

万華鏡って幻想的ですよね、回しただけで色んな模様になるんですよね。

子どもの時よく見てました。

 

その次は動かすパズル。タワーのようなパズルと、恐竜を動かすパズル、

あとは電車を動かすために人形を置いていくパズルがありました。

この玩具は実際あるのでしょうか?

 

昔家族ですごい数のピースのジグソーパズルを完成させてましたが、

みんなで協力して完成させたパズルは達成感がありましたね。

でも今はそのパズルは残念ながら無いです。

思い出の中にしかないのです。

今やるかと言ったらやらないと思いますし、

その思い出は大切にしたいです。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。