【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part10

こんにちはピー子です。

 

今回は

It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part10の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part10 - YouTube

 

以下雑記です。

 

ローズの部屋らしき所まで来ました。

ただ、部屋というよりはやはり不思議な空間ですね。

メイとローズの思い出のクッション部屋だったり、コーディがローズに

あげたというフィギュア等が所々に置いております。

2人のなつかしい思い出のグッズもありますね。

おそらく大切な物を思い出す為の空間なんだと思いますが・・・。

 

今回はコーディが大きくなったり小さくなったり、メイは重力に逆らえる

靴を使って冒険をしてます。これがまたなかなか使いづらい。

頭がバグるというのでしょうか。上下逆になったり、大きさで出来る事が

変わったり、頭を使うんですよね。

 

ローズが持っていたぬいぐるみも案の定動き出しますし、ハチャメチャですね。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。