2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【後編】

こんにちはピー子です。 今回は、ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う! 【後編】の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【後編】 - YouTube…

ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【前編】

こんにちはピー子です。 今回は、ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【前編】の動画をアップしました。 動画はこちら↓ ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【前編】 - YouTube と…

【モンスト】お好みルーレットでドッキドキ!!

こんにちはピー子です。 今回は【モンスト】お好みルーレットでドッキドキ!!の動画アップ致しました。 動画はこちら↓ 【モンスト】お好みルーレットでドッキドキ!! - YouTube 8周年記念のイベントの1つで、ルーレットを回すことが出来るのですが、 そ…

おしゃべりなカワウソが可愛すぎる!【コッペのおへや】

こんにちはピー子です。 今回は携帯アプリ【コッペのおへや】をプレイしました。 動画はこちら→おしゃべりなカワウソが可愛すぎる!【コッペのおへや】 - YouTube だいぶ前にピー子が面白そうと思ってダウンロードしたアプリなんですが 可愛いカワウソのコッ…

どうぶつの森amiiboカード第5弾!6パックだけで欲しい住民は来るのか!?

こんにちはピー子です。 今回はどうぶつの森amiiboカード第5弾!6パックだけで欲しい住民は来るのか!? の動画アップ致しました。 先月、ネットで新しいどうぶつの森のamiiboカード(第5弾)が出ると知り 予約販売されているのに遅れて気づき、気づいた…