どうぶつの森amiiboカード第5弾!6パックだけで欲しい住民は来るのか!?

こんにちはピー子です。

今回はどうぶつの森amiiboカード第5弾!6パックだけで欲しい住民は来るのか!?

の動画アップ致しました。

 

先月、ネットで新しいどうぶつの森amiiboカード(第5弾)が出ると知り

予約販売されているのに遅れて気づき、気づいた所でもう売り切れておりました。

しかもあつ森からの新キャラ+アップデート後に出るキャラクターのカード

が入っているという事で、購入できなかった事を悔やみました。

 

そんなある日、とあるショッピングセンターで

予約は受け付けてませんが当日販売します。という張り紙を見つけました。

本日発売日は、午後からの仕事なので朝一で行ってみようと思い

早起きして行きました(アホ)

 

舐めてましたね・・。

私が住んでいる所は都会では無いですがすでに列が出来ているんです!

なんかの特売かな?と思いましたが、開店同時に同じ所へ隊列で向かう人々・・・。

 

目的が同じでした!

当然の事ながらお1人様3パックまで!

お目当ての住民が来る事を祈りながらカードを買いました。

 

今まで通り、3枚入っていますが1枚はたぬきち等の住民ではないカード

が入っているので実質1パック2枚のチャンスです。

 

もし宜しければ動画で結果だけでも見て頂けると幸いです。

 

どうぶつの森amiiboカード第5弾!6パックだけで欲しい住民は来るのか!? - YouTube

f:id:haripichannel:20211105230804p:plain