チャンネル開設3周年記念【開封動画】ちいかわブックマークコレクションVol.2開封でコンプ目指す!

こんにちはピー子です。

 

今回はチャンネル開設3周年記念【開封動画】ちいかわブックマークコレクションVol.2開封でコンプ目指す!の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

チャンネル開設3周年記念【開封動画】ちいかわブックマークコレクションVol.2開封でコンプ目指す! - YouTube

 

ハリピちゃんねる開設3周年目です。パフパフ!

 

趣味で不定期でゲーム実況や開封動画をあげております。

最近はゲームより開封動画をアップしていることが多いです。

ちいかわにハマってからブラインド商品を集めてたので、どうせなら

皆さんにも開ける時のわくわくを楽しんで欲しいという思いで動画にしてます。

 

ゲームもやりたいんですが、なかなかモチベーションがあがらず、

普通に素で楽しみたいゲームもありますしね。

でもまだ完走してないゲームがあるのでそこはやらないとなと思ってます。

 

3年もやっておりますが、登録者や視聴回数を増やすのはなかなか難しいですね。

自分にも視聴者の方にも需要がある動画をアップ出来ればいいのですが、

なかなかそれを撮るのが難しいです。面白さを出すというのも

あまり得意ではないですしね。でもその中でも面白かったというコメントがあると

嬉しくなりますね。

 

今回の動画はここ1年で1番視聴数が多かったちいかわクレープくじの延長で、

ブックマークコレクションVol.2の開封動画にしました。

3周年にちなんで、32パック開封!(無理やりな気もする・・。)

32種類コンプなるのか、動画で確認頂けると幸いです!