【一番くじ】Pokémon 〜Fantasy Closet〜D賞のモクローぬいぐるみを引きたい+アクセサリーチャーム開封動画

こんにちはピー子です。

 

今回は、

一番くじ】Pokémon 〜Fantasy Closet〜D賞のモクローぬいぐるみを引きたい+アクセサリーチャーム開封

 

の動画をアップ致しました。動画はこちら↓

【一番くじ】Pokémon 〜Fantasy Closet〜D賞のモクローぬいぐるみを引きたい+アクセサリーチャーム開封動画 - YouTube

 

ポケモン一番くじ来ました!

普段はポケモンのくじはあまり引かないのですが、モクロー

ラインナップしているくじは引きます。

 

多分このくじはピカチュウ、ゲンガー、ブイズがメインなのでしょうか。

ただ私はモクローが好きなのでD賞のモクローぬいぐるみが欲しくて

今回引いてまいりました。

あとはランダムですがE賞のアクセサリーチャームにもモクローがいるのと

ガラスコレクションにもデザインが入ってるので狙ってます。

 

私が行ったお店はもうすでに20枚くらい引かれておりましてA賞、B賞は残り

1枚でした。しかし私が狙うのはモクロー。D賞は5枚だけなのですが

5枚残っておりました。これはいけると思い8回まず挑戦したところ

なんと・・・

 

 

                            当たりませんでした。

とぼとぼ帰宅。・・・しかしやっぱり諦めきれず、ご飯を食べて再度同じお店へ。

(バカ)店員さんは、同じ人だったんですが笑っていました。

最初に引いた時も良いの当たりますように☆と言ってくれて、また来た時も

同じように言ってくれました。そしてなんと・・・!モクローがっ。

これが欲しくてと言うと店員さんも喜んでくれました。ありがとうございました。

 

というのがモクローゲットも流れです。動画はアクセサリーチャームの開封がメインになっております。

 

モクローポケモンの中で一番好きなんです。

アクセサリーチャームは果たして当たるのか!動画見て頂けると幸いです。