【Pokémon LEGENDS アルセウス】モクロー愛でながらアルセウス【Part2】

こんにちはピー子です。

 

今回は【Pokémon LEGENDS アルセウスモクロー愛でながらアルセウス【Part2】

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【Pokémon LEGENDS アルセウス】モクロー愛でながらアルセウス【Part2】 - YouTube

 

以下ネタバレ含む雑記。

 

 

 

 

 

不思議な世界に舞い降りた主人公。

 

なんの疑問も持たないで楽しそうにしている姿には違和感ありますが

どうぶつの森むらびとのように強いハートを持っているんでしょうか。

 

なんやかんやで、試験でポケモンを捕まえてこいと言われて、

ようやくモクローが私の元へ。ウェルカムモクロー

そしてなんと、モクローちゃん、おしゃべりが出来ちゃうんです。

(人の言葉話すわけじゃないんですけど)

ボールから好きな時に出せるのもいいですね!

 

おおまかなチュートリアルは終わりましたが、

これからどんな冒険が始まるのでしょうか。

f:id:haripichannel:20220214230757p:plain