ドラゴンクエストふくびき所スペシャル~目覚めし朝の新習慣!!編~に挑戦!&恥ずかしい話

こんにちはピー子です。今回は

 

ドラゴンクエストふくびき所スペシャル~目覚めし朝の新習慣!!編~に挑戦!

&恥ずかしい話 の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

ドラゴンクエストふくびき所スペシャル~目覚めし朝の新習慣!!編~に挑戦!&恥ずかしい話 - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

 

 

一番くじ等が好きで、お気に入りのキャラが出ているくじはちょくちょく

引いてしまう我々です。今回のくじはスクエアエニックスさんが出している

ふくびき所というくじみたいなんですが、ラインナップを見ていて

欲しいと思った景品があったので挑戦してみました。

 

動画内でも話していますが、スライムのホットサンドパンメーカー!

パンを挟んでやくとスライムの顔が焼けるんですね。

ただ、最近は他にもくじを引いたりしていて、散財していたので

少ない回数で狙おうと思いまずは2回挑戦してみました。

結果は是非動画を見てください。

 

余談ですが、一番くじ等のくじはぺりぺりするドキドキ感がいいんですよね。

開けたとき狙ってた賞が当たった時は心の中でよっしゃ!と思ってます。

 

あるある話ではコンビニの店員さんが、おめでとうございます!

と言ってくれる店員さんもいるという話ですね。

今回も困った話で店員さんの話をさせて頂いてます。

優しい店員さん好きです・・☆

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。

f:id:haripichannel:20220222220857p:plain