2年ぶりのフォールガイズ!今こそ2人でクラウンを!

こんにちはピー子です。今回は

 

2年ぶりのフォールガイズ!今こそ2人でクラウンを!の動画アップ致しました。

 

動画はこちら↓

2年ぶりのフォールガイズ!今こそ2人でクラウンを! - YouTube

 

本日でチャンネル開設2年が経ちました。

なので2年前にプレイしたフォールガイズを2人でプレイしています。

 

2年経ったので、初めてブログを見て頂いた方に自己紹介を・・。

 

YouTubeでハリピちゃんねるというチャンネルでゲーム実況や開封動画をあげております。

ブログを書いてるのはピー子。相方はハリ先輩です。

名前の由来ですがハリ先輩は、ワックスを使うとハリネズミみたいな

頭をしてるのと性格がトゲトゲしてるところ、あとは明るいところが苦手なのが

ハリネズミみたいなのでハリ先輩と名付けました。

ピー子は鳥が好きということと、ピーピーうるさいのでピー子にしました。

会社の上司と部下だったのでハリ先輩には先輩とついております。

 

主にゲーム実況。たまに開封動画をあげております。

 

ゲームは任天堂のゲームが好きです。2人でプレイできるゲームを

中心に撮っています。あとは、ソシャゲのガチャも撮ります。

開封動画は一番くじやブラインドがある食玩などを開封しています。

 

チャンネル登録者増やして収益化するぞー!なんて2年前は

言っておりましたが世の中そんなに甘くないんです。

登録者は100人もいませんし視聴数も10もいかない時の方が多いです。

でもそれでも動画見てくれたりコメントくれたりすると、

また動画撮りたいな!と思ってしまいますね。

 

普段やりたいこともあったり、仕事で時間が合わず一年前より

投稿頻度は変わりましたが、3年目になりますので、

新しい事に挑戦したいなと思います。Vtuberやってみたいんですけどね。

なかなか難しそうです笑

 

あとは、一年前はダイエット動画に挑戦したんですが、また太りました。

こわいこわい。

今度はリングフィットでもやろうかなと考え中です。

 

もし興味を持ち、登録してもいいかなと思ってくれた方がいたら

チャンネル登録して頂けると励みになります。