ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの実況 リトの村

こんにちは、ピー子です。

 

本日はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの実況part14を上げました。

 

今回は、鳥祭りじゃないかーい!

リト族わっしょい。

いやー動画では全然はっちゃけてないですが、

めっちゃ鳥いるやーん。て思ってました。

 

その村に、新婚旅行できた女性がいたんですが、連れてきてくれた主人にこんなところつまらん、離婚するぞと言ってました。

 

ツボぶつけてやろうか、と思いました。

 

英傑のリーバルも見た目凄い好きで、もっとなんだろう紳士的なイメージあったんですけど、意地悪いやつで衝撃受けました。でも、わかるよ‥。

本当はいい奴だって。

 

話を進めていくと、テバっていうリト族の戦士と出会いました。カッコいいです。神獣なんとかするまで帰らねえって頑固な方でした。

 

ピー子がなんとかするよ。

ヘナチョコ勇者だけど、頑張るよ。

 

奥さんはサキさんって名前です。

遊び心があるというかなんというか。

テバサキって…。

 

今回は、神獣ヴァ・メドーに入る前までのお話です。弓矢を使う機会が多かったのですが、不安定ながらも結構命中してたような気がします。

 

宜しければ見てやってください。

https://youtu.be/FoF_X8g6ang