ゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part18

こんにちはピー子です。

 

今回はゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part18です。

 

前回は雷鳴の兜を取り戻すためにイーガ団のアジトへ向かう途中でおわりました。

 

ゼルダの世界は広いですね。オープンワールドなので移動が大変。山越え谷越え。

砂漠に雪山。リンク大丈夫?

 

やっとたどり着いたアジトではコウモリに襲われたり強いイーガ団に襲われます。

 

アジトでは、見つからないように潜入する場所があました。

時のオカリナでもありましまよね。

ゲルドて侵入するゲーム。

ピー子はそれをやった事があるので、自信があったのですが‥。

 

ボスとの戦いも今回面白かったです。

画像は急所を狙うリンクです。思わず抑えちゃう(何を?)

 

動画を見て頂けたらピー子は泣いて喜びます。

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part18 - YouTube

f:id:haripichannel:20210616215017p:plain