『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part8

こんにちは、ピー子です。

今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part8です。

 

ドロー火山で3体目のイルミナポケモンをの反応を確認したので早速撮影に行きました。

画像にありますが、今回のイルミナポケモンウルガモス

炎を纏いイルミナオーブをぶつけても反応しません。ピー子は詰みました。

今までプレイしていればわかる事なんですが、忘れてしまいますね。

出来ることは決まっているので色々試す良いということを学びました。

 

そして、新たなステージの雪原。コオリッポがいるのかな!?と期待してましたが

出ませんでした。もちろんモクローも居ませんでした。(残念)

でも雪を連想させるポケモンがたくさんいてテンション上がりました。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part8 - YouTube

f:id:haripichannel:20210721220153p:plain