『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part7

こんにちはピー子です。

 

今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part7です。

そろそろラストに近づいてきたのではないでしょうか。

イルミナポケモンがどんどん出てきます。

 

今回、印象に残ったのは樹海のステージですね。

最初は霧の中なのに途中から霧が晴れて別世界にいきます。

動画では割愛してますが、いろんな四季が楽しめるみたいです。

今回は春でしたが私がプレイしたときは秋でした。

同じポケモンでも季節で変わるポケモンがいるのでそれもまた楽しみですね。

 

後はイルミナポケモンメインな回なんですが、光らせる為に頭を多少使います。

あとふわりんごを投げるスキル・・。写真関係ないんですけど・・(笑)

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。

 

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part7 - YouTube

 

f:id:haripichannel:20210709215746p:plain