『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part2

※New ポケモンスナップのネタバレ含みます

 

こんにちはピー子です。

 

もしかしたらポケモンスナップモクローは登場しないのでは無いか

・・・と不安なピー子です。

 

未だチュートリアルという感じですからね。

どんなポケモンが出てくるかは進めないとわからないですね。

 

今回は夜の自然公園ということで、昼と夜ではポケモンの行動や

出てくるポケモンも若干変わったりしています。

 

夜の公園を探索していると、イルミナ現象というポケモンが光輝く

現象を調査する事になり、そこに現れたのは

f:id:haripichannel:20210503221020p:plain

美しいメガニウム。幻想的ですね~

動画ではベイリーフと間違えてます。すみません。

 

そしてこのメガニウムを撮影する事になるのですが、

まぁ動く。活発なメガニウム。夜行性なのかな?

そしてベストショットが・・・!!(ピー子比)

良ければ動画見て頂けると幸いです。

 

f:id:haripichannel:20210503221418p:plain

これは、昼と夜のホーホーですが、やっぱりホーホーは夜行性ですね。

可愛いお尻出して寝てましたが、夜はこんなに元気です。

 

相方とはどちらが良い写真を撮れているか戦っています。

私は結構自信あるんだけどなぁ~

 

 

動画はこちらから→ 

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part2 - YouTube