『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part10(終)

こんにちはピー子です。

 

今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part10(終)

動画アップいたしました。

 

いよいよ最終ステージです。

最後のイルミナポケモンは果たして何でしょう!?

ピー子は今までイルミナポケモンの撮影に2度失敗しておりますが

今回はうまくいったのでしょうか?

 

そして最後にここまでプレイした感想ですが、

自分が撮ったポケモンの写真に点数がつくって面白いですよね。

これは良いでしょう!と思ってた写真が意外と点数低かったら泣きます(笑)

 

後は、正直、剣盾をやるまでポケモンから離れていたので

ポケモンの名前を間違えてしまったり勘違いしてしまう事が多々ありました。

(申し訳ございません)

このゲームをプレイする事で、可愛いポケモンに触れ

またポケモンのゲームやろうかなと思いました。

 

残念なのは・・モクローがいなかった。という事だけですね。

実はこの動画を撮る少し前にアップデートが入り、行けるコースや

ポケモンも増えたようですが、今の所、モクローの情報は無いです。

今後のアップデートで増えるといいですね。

 

相方のハリ先輩は

まだまだ、見てない仕草もあるかと思うし、速度調整しないと見れない

シーンもあるんだと思うと没頭すればする程楽しめそうと言ってました。

 

 

本当に普段見れないポケモンの姿を写真に収められる。すごく楽しいゲームでした!

全てのコースを遊びつくせてはいないので、完全クリアとはいえませんが。

ひとまずNewポケモンスナップは今回で終了です。

 

もし宜しければ動画をみて頂けると幸いです。

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part10(終) - YouTube

f:id:haripichannel:20210821214806p:plain