アゲインガチャで100連いけるか!?【モンスト】

こんにちはピー子です。

 

今回はアゲインガチャで100連いけるか!?【モンスト】です。

 

30連確定のガチャ。限定キャラも排出なので回せば回すほどチャンスアップ?

ということで、相方とチャレンジしてみました。

 

詳しくは動画で見て頂きたいですが、

今までこのようなガチャをしてきて、狙っていたキャラが出たことはまず無いです。

後から強くなったキャラクターとかもいますので

そういう意味で沢山引けるという事に関してはお得かもしれません。

ですが、普通に何も出ないで終わるという事もありえます。

今回は、必ず限定が出たら終わりというものなので1個は手に入りますが

その1個が現在の環境で使えなかったらちょっと残念ですよね。

 

後はどこまで連続で引けるか!そこも100連狙っていきますので

(運なので狙えませんが・・。)

宜しければ動画みてみてください!

f:id:haripichannel:20210823214126p:plain