8周年人気投票ガチャでやっぱりバサラが欲しい!

こんにちはピー子です。

 

8周年人気投票ガチャでやっぱりバサラが欲しい!

 

の動画をアップ致しました。

今年もやってまいりました人気投票ガチャ。もちろん私はバサラに入れました。

はい、ただの面食いです。

能力とかはさておき、見た目がいいですよね。

以前の動画から欲しいと言ってますが全然出ません。

超獣神祭で引きまくって当てればいいじゃん!

と思いますが、折角のイベントなのでこういう時に当てたいですね。

 

相方もいつも通りのアムリタとアナスタシア。

最近のキャラは当たってない人が多いので、必然的にそうなりますよね。

 

そもそも人気投票キャラというのはユーザーによって選ばれたキャラが

ランキング化され、そのランキングのキャラが複数のブロックに分けられ

好きなブロックを選ぶとそのブロックの中のキャラが一体もらえるというガチャです。

※詳しくはモンストのHPご覧ください

 

今回はランキングのTOP10のキャラが当たるブロックを選びました。

人気のキャラは所持している数も多いので被りも多いのですが、

狙っているキャラが固まっているので狙いやすいのです。

 

果たして狙っているキャラが今度こそ当たるのか?

宜しければ動画見て頂けると幸いです。

8周年人気投票ガチャでやっぱりバサラが欲しい! - YouTube

f:id:haripichannel:20211025223938p:plain

思いを込めてイラスト描きました。