【モンスト】さすがに200連したら欲しいキャラ来るでしょ?!【タップで200連!ガチャリドラッシュ】

こんにちはピー子です。

 

今回は【モンスト】さすがに200連したら欲しいキャラ来るでしょ?!【タップで200連!ガチャリドラッシュ】の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【モンスト】さすがに200連したら欲しいキャラ来るでしょ?!【タップで200連!ガチャリドラッシュ】 - YouTube

 

最近、モンストの動画をあげたばかりですが、またまた良いガチャが来たので

撮ってみました。なんと今回200連出来るんですね!

タップで200連出来たらという話ですが。

前にコトダマンという別ゲームで同じような事をさせられましたが

あれ地味にきついです・・・。指がつらい。

しかしソロモンの為、200タップしました。

 

限定も含んでの200連なのでかなりお得ではないでしょうか。

持ってないキャラも出てくれるといいですね。

 

果たしてソロモンは出るのか。

良ければ動画見て頂けると幸いです。