【モンスト】マイベストワンガチャなのにルーレットする!

こんにちはピー子です。

今回は【モンスト】マイベストワンガチャなのにルーレットする!の動画アップ致しました。

 

動画はこちら↓

【モンスト】マイベストワンガチャなのにルーレットする! - YouTube

 

はい、今回もモンストの動画です。

ここまでモンストの動画を立て続けにあげたのは久しぶりかもしれません。

 

10周年はさすが、沢山ユーザに還元してくれますね。

なんと言っても今回マイベストワンガチャと言う素晴らしいガチャが引けるんです!

 

何が素晴らしいというと、これ好きなキャラ一体選べちゃうんですよ。パフパフ!

 

強いキャラ選ぶもよし、好きなキャラ選ぶもよし、

運極に向けて集めるのもよし、凄いですね。

 

運営は私がソロモン欲しいの知ってこう言う企画をしてくれてのでは!?

と考えもしました。

 

ありがとうソロモン。これで終止符。チャンチャン

 

 

と思ったんですが。

なんか違いませんか?そりゃ欲しいタダで貰えますけど、いいんですかと。

思ったわけです。

せめてなんかもう少し運要素絡んだものにしたいなと思い、私は決めました。

 

3人キャラ選んでルーレットで当たったキャラを選ぼうと。

 

 

バカですね。

素直に受け取ればいいのに。

天邪鬼なんです私。

 

というわけで、いま私は最強と言われるヤクモと、ルナを持っていないのでこの2人も入れてルーレット回します!

 

それでソロモンあったらありがたく頂きます。

 

と言う企画を今回動画にしてます。

果たして三分の一でソロモン引けたのか。

 

良ければ動画見ていただけると幸いです。