【モンスト】神引きしてもソロモン出なけりゃプレイバック!

こんにちはピー子です。

 

今回は、【モンスト】神引きしてもソロモン出なけりゃプレイバック!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【モンスト】神引きしてもソロモン出なけりゃプレイバック! - YouTube

 

 

最近モンストがサービスなのかガチャを沢山引かせてくれるので、

またまた欲しいキャラ1体狙いしました。ソロモンです。

 

今回はプレイバックガチャ。ということで、期間中に与えられた

ミッションをクリアしたらガチャワットが貰えるので、それを集めると

プレイバックガチャで、そのワット分やり直しがきくんですね。

なので欲しいキャラが出るまでその回数引けることが出来ます。

ギャンブル性が強いガチャでもあります。

次来るほうがいいんじゃないかという欲が出ると失敗する事もあります。

 

私はソロモンが出なけりゃプレイバックなので、

どんなに神引きしてもスルーします。

 

一生懸命集めたガチャワットは役に立ったのか?!

良ければ動画見て頂けると幸いです。