【コトダマン】モンストコラボガチャ50連してバサラゲット!ついでにシュリンガーラも倒す!

どもピー子です。

今回は共闘ことばRPG コトダマン。

モンストコラボガチャで 50連してガチャコンプ目指します。

ついでにシュリンガーラも倒す!の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【コトダマン】モンストコラボガチャ50連してバサラゲット!ついでにシュリンガーラも倒す! - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

 

 

コトダマンとモンストコラボ第4弾ということで、ガチャ引きました。

過去に出たキャラではノア以外持っているんですが、今回は7体追加されたのでコンプは大変ですね汗

 

最近のキャラが多く、バサラもいました。見た目がカッコいいから人気なんでしょうか?ネオは新年のキャラで出るだろうなーと思ってたんですが、

まさかバサラまで出してくれるとは・・・。

モンストでは引けないのでせめてコトダマンでは引きたいですね。

 

後は轟絶のキャラも登場していたので、試しにシュリンガーラにも

挑戦しております。

 

正直適正が居ないと最近のコトダマンは勝てる気がしないので

ガチャで適正のキャラを引いて挑戦してねというのが伝わってきます。

工夫次第では勝てるんだと思いますが結構厳しいですよね。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。

f:id:haripichannel:20220208223104p:plain