【ちいかわキャラマグネッツ2】2BOX買ってコンプ出来るのか?

こんにちはピックアップ

 

今回は【ちいかわキャラマグネッツ2】2BOX買ってコンプ出来るのか?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ちいかわキャラマグネッツ2】2BOX買ってコンプ出来るのか? - YouTube

 

ちいかわキャラマグネッツ2!の開封です。

前回もキャラマグネッツの開封動画をあげてるのですが、そこではコンプならず、

悲しい結果に終わりました。その時はバラで買ってきたのですが、

今回は可愛いマグネットがさらに増えており、

どうしてもコンプしたく思い切って2箱買ってしまいました。馬鹿やろうです。

 

1箱につき、14個入りなので1箱だと絶対に揃いません。

よほど運のいい方でないと、バラでコンプは難しいでしょう。

たくさん種類があるのはうれしいんですが、コレクター魂があって、コンプしたくなるので、その分お金がふっとぶんですよ。

だから種類はもう少し少なくてもいいかな、、。なんて思ったりします。

 

動画を見ていただけるとわかるのですが、

箱の配列は何か決まってそうな感じがするんですね。

1箱買ったらその箱でたぶん被ることはないんじゃないかなと思います。

箱買いして全部同じマグネットだったら偏りがやばいですし。

パターンは決まってるのかなと思います。

ただどんなパターンかはわかりません。

 

バラ売りだとこれが欲しいなっておもうのはなかなか当てるの難しいんですよね。

商品売る時は基本箱から中身が出た状態でおいてあるので。

なので本当にコンプしたかったら箱を複数ネットで予約して買った方が

しやすいのかなぁと思ったりもします汗

私は2箱買うのが限界です。

 

今回は特に、キャラクターがお休みするところを描いていたイラストが

マグネット化してたので、それは是非とも欲しかった。

今はフリマアプリもあるので仕方なく買うのもありなんですが、

やはり自分で当ててみたいですよね。

 

どういう結果だったのか、動画見ていただけると嬉しいです。