【開封動画】ちいかわカードグミ4開封!30パックでコンプ出来るのか?

こんにちはピー子です。

 

今回は開封動画】ちいかわカードグミ4開封!30パックでコンプ出来るのか?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【開封動画】ちいかわカードグミ4開封!30パックでコンプ出来るのか? - YouTube

 

コレクションカードグミも第4弾目ですね。

今回も開封してみました。全30種!おなじみのハイパーレアも封入!

バースデーカードやおうたカードも入っております。

可愛すぎるんだよなあ。

30種ということで30パック買ってみました。箱の20パックと10パックです。

 

コレクションカードグミについては本当にランダムなので

予測が出来ません。箱の配列もバラバラのようなので、なかなかコンプは

難しいです。あとハイパーレアも前回最初に買った時当たらなかったので

ドキドキしながら開けております。あと毎回思いますがグミが無限・・・。

今回はりんご味ですね。美味しいんですが30個もあると飽きてしまいますね。

食玩で出してくれるのはありがたいのですが、

お菓子無しで買えるバージョンもあるといいのになぁ。

 

果たして今回はコンプ出来たのでしょうか。

動画見て頂けると幸いです。