【ちいかわ】あつめてシールガム2!10パックで全50種コンプ出来るのか!?

こんにちはピー子です。

 

今回は【ちいかわ】あつめてシールガム2!10パックで全50種コンプ出来るのか!?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【ちいかわ】あつめてシールガム2!10パックで全50種コンプ出来るのか!? - YouTube

 

 

ちいかわの食玩毎月出ますねー。

今回はちいかわのあつめてシールガム2です。

1は購入してますが動画にはしてません。

シールも集めだすときりが無いのであまり手を出さないようにしてたんですが

1パック5枚、全50種ということなのでコンプ出来るのではと思い

折角なら動画にしようと思い動画にしました。

 

最近の漫画のイラストが使われていて、鬼カレー編やサウナ編

ラッコ先生とちいかわとハチワレが数字を体で作る、イメチェンした

ちいかわ達など、可愛いシールだらけです。

鬼カレーもひとりずつ顔がアップになっているシールがあるので全部集めたくなりますね。

 

果たしてコンプ出来るのでしょうか。

良ければ動画見て頂けると幸いです。