【モンスト】ダンジョンズドリームで奇跡が起きる!!

こんにちはピー子です。

 

【モンスト】ダンジョンズドリームで奇跡が起きる!!の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【モンスト】ダンジョンズドリームで奇跡が起きる!! - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

来ましたモンストダンジョンズドリーム!

カードバトルに勝つとなんとキャラが貰えます。

しかも限定も貰えるチャンスがあるそうじゃないですか。

前回の動画で欲しがっていたソロモンも手に入るようじゃないですか。

これはやるっきゃないでしょう。

 

カードバトルと言っても至ってシンプルです。

ダンジョンは最大20フロアあるのですが、カードバトルに勝つと

キャラが貰えます。チャンスマスが来ると、限定ゲットのチャンス。

ただピンチマスもありまして、ここで負けるとそこでゲーム終了です。

カードバトルは至ってシンプル。

WINとLOSEと書かれた2枚ずつのカード、合わせて四枚ですね。

その4枚のカードが裏にされるので、カードのWINを選ぶとキャラが貰えます。

 

確実に運ですね。

 

ここでサムネでもあえて言っているのですが、ピー子最大20フロア、行けました。

そして変わった演出もあります。

良ければ動画見てどういう演出なのか確認して頂けると幸いです。