【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart13

こんにちはピー子です。

 

 

今回は【星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーPart13の動画をアップ致しました。

 

 

動画はこちら↓

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャー

Part13 - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

 

もう少しで真相が明かされそうなので、お見せしてなかったカービィの残りの

amiiboで何がでるのかを最初に試してみました。

結果は回復ドリンクや能力アップ系のアイテムでしたね。

ステージ内でも使えるので万が一の時はこれを使えば無敵では?!

ただ、回復アイテムは沢山持てないのとステージをクリアしないと

同じamiiboは使えないので無敵ではないですね苦笑

 

今回のステージは潰されたり挟まれたりボロボロになりました。

何故こんなにカービィ達を痛めつけるのでしょう。

恐らくカービィを使いこなせる方はノーダメージでクリア出来るのかもしれませんが

わたしのカービィはボロボロです泣

 

2つめのステージは集大成ですね。過去に出てきたほおばりを使ってクリアする

所が多く、今まで出てきたボスとも対決しました。実力は中ボス並みですが

あー、なつかしいなと思うばかりです。

 

残るところあと少しっていう感じですね。

終わってしまうのは悲しいけど、早く平和な世界にしてあげたいです。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。