【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart12

こんにちはピー子です。

 

今回は

星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーPart12の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart12 - YouTube

 

以下雑記です。

 

とうとうファイナルステージの様な所まで来ました。いやー長かったなー!

今回は火山のようなステージですね。

車が通る道路があるので、やはりここは日本が壊滅した後の世界なのか!?

地球と似た様な世界ということは何となくわかるんですが、

ここまで冒険してきていまいち世界観がわかりません。

 

いきなりカービィが取り込まれたこの世界にはビースト軍団という敵がいる。

ワドルディ達が捕まっているので助ける。

エフィリンも捕まったので助ける。という所まで来ておりますが・・・

ビースト軍団は何故こんな事をするのでしょうか。

デデデ大王は何故か操られているし、どういうエンディングになるんでしょう。

 

そしてまたまた、ガチャルポン!最後の、ガチャでしょうか。

レアなデデデ大王がうつっておりました。欲しい!!

このフィギュア全部コンプリートするまで回し続けたいけど時間がかかりそうですね。

 

裏で色々回収しておりますが、全部回収しきれない場合は

そのままクリアしてしまうかもしれません。

噂では、しっかりワドルディ達を助ければ、何かあるみたいな事を見た様な気がするんですが、自分へのネタバレになってしまうので詳しくは見てません。

でもせっかくならコンプリートしたいですね。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。