【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart7

こんにちはピー子です。

 

今回は【星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーPart7の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart7 - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

 

引き続き遊園地を楽しむ、カービィワドルディ

まずはお化け屋敷です。お子様ならちょっとびっくりしちゃうかな

という感じのお化け屋敷ですが、やる事はかなりハード。

暗闇の中で電球をほおばって進んだり、自販機をほおばって缶を

撃ってモンスターに当てたり。盛りだくさんなお化け屋敷でした。

 

その次は夜のパレードです。

敵なんですけど、すごい綺麗にパレードしています。

ただ、はしゃぎすぎてその中に入ると潰されます(笑)

やはり敵か・・。

 

そしてそして遊園地エリアのボスとの対面。

ネタバレですが、初めて死にました。

相方が手伝ってくれなかったというのはあるんですけど・・。

あれは強かった・・。

 

良ければ動画でその全貌を確かめてやってください。