【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart11

こんにちはピー子です。

 

今回は【星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーPart11の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart11 - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

 

 

引き続き、荒れ果てたフィールドを歩くカービィワドルディ

次に訪れたのは裏アライブルモールでした。

表と裏を行き来するという意味だと思いますが、何か裏があるのでしょうか。

ほおばる物が沢山増えましたが今回はいままでほおばれた物がほぼ

出てきましたね。しかし見るたびにカービィの体はどうなっているの気になります。

ゴムなんでしょうか。なんであんなに伸びるのでしょう。

 

後は、コピー技も最大まで進化出来るのが増えましたね。

どんどんボリュームが出てきます。ボスも戦い方に工夫を凝らしてきているので

こちらも最大の能力を使って挑んでおります。強いんだもん泣

 

そしてそして、またまたミニゲームも追加され、ワドルディそっちのけで遊んでおります。良ければ動画見て頂けると幸いです。