【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart9

こんにちはピー子です。

 

星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーPart9

 

の動画アップ致しました。動画はこちら↓

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart9 - YouTube

 

 

 

以下雑記です。

 

 

 

引き続き雪のステージです。

今は真夏なので涼しい気持ちになれますね。

またここは未来の地球なのでは?と思う建造物も発見しました。

 

難易度に関しては、段々あがっていてダメージを食らいやすくなっているピー子です。

後は隠れワドルディの隠れている場所がわかりにくくて見逃してしまいます。

ゆっくり慎重に見ていかないと1回ですべてのミッションをクリアするのは難しいです。

 

ただ能力をパワーアップしたり、アイテムが使用出来たりするので

それも上手く使っていくとクリアが楽になりますね。

 

今回のボスはおなじみのあの方です。

でも何か雰囲気が違いますね・・。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。