【モンスターハンターライズ サンブレイク一番くじ~狩りの新天地へ。】~まさかのメル・ゼナ フィギュアゲット?!

こんにちはピー子です。

 

今回は【モンスターハンターライズ サンブレイク一番くじ~狩りの新天地へ。】~まさかのメル・ゼナ フィギュアゲット?!

 

の動画をアップ致しました。動画はこちら↓

【モンスターハンターライズ サンブレイク一番くじ~狩りの新天地へ。】~まさかのメル・ゼナ フィギュアゲット?! - YouTube

 

以下雑記です。

 

来ました!モンハンの一番くじです!!

以前はモンハンの一番くじも頻繁に出てましたが、最近はあまり

出なくなっていました。映画のくじはありましたが・・。

 

モンスターハンターライズのくじも出て欲しいなーと思ってたので

これは引くしかないと思い発売日や発売している場所をチェックしてました。

ローソン等で開催と書いてたので結構出回るのかなと思いきや

私の住んでいる地域ではかなり場所が限定しており、

しかもショッピングモールの中にあるので当日仕事だった私は行けるかどうか怪しかったんです。

仕事を早く終わらせ、閉店ギリギリのお店へ!

すると。数は少ないんですが、A賞のメル・ゼナ フィギュアが

あるじゃないですか。ピー子はこれが欲しかったので、迷わず引きました。

何枚あっても7回までと決めていたので7回引きました。

果たして結果はどうだったのか、動画見て頂けると幸いです。