【コトダマン】鬼滅コラボ第2弾!130連でコンプ出来るのか?!

こんにちはピー子です。

 

今回は、【コトダマン】鬼滅コラボ第2弾!130連でコンプ出来るのか?!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【コトダマン】鬼滅コラボ第2弾!130連でコンプ出来るのか?! - YouTube

 

 

久しぶりに、コトダマンの召喚やってみました。

鬼滅コラボ第2弾ということで、刀鍛冶編のキャラが勢ぞろいですね。

 

刀鍛冶編のアニメ見ました。

甘露寺は可愛いですね。スタイルもいいし、

何故モテないのでしょう。いっぱい食べて、強い女の子いいですよね。

甘露寺に想いを寄せてる柱もいるみたいですが、甘露寺の魅力に気づいてるんですね。

時透も過去の話悲しかった・・・。優しい子なんですよ。彼は。

何考えてるかわからないキャラだと思ってましたがすべては鬼のせい!

 

という事で、今回はこのキャラ達が炭治郎とタッグを組んでいる

スペシャルコトダマンがあるのです!ここは絶対欲しいですね!

 

130連でコンプ出来るか?

宜しければ動画見て頂けると幸いです。