ゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part17

こんにちはピー子です。

 

今回のゲーム実況は

ゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part17

 

です。2か月程空きました。

モンハンとかポケモンスナップとかやりたいゲームわんさか出て放置状態でした。

 

久しぶり過ぎて、動かし方を忘れたので動画を取る前にも動かしてました。

慣れというものは恐ろしいですね。

今やっているゲームの感覚で動かすと、全然違うアクションしてしまいます。

 

今回のストーリーはゲルドの街にどうやって入るか。

女装とは聞いてましたが、まあまあ酷い(笑)

リンクの女装は良いんですけど、その為に必要な物が金なんですね。

綺麗になるにはお金ですよお金。

 

後は、スナザラシという生物がいるんですが可愛いです。

野生は臆病ですぐ逃げちゃいます。

 

気になる方は動画をぽちっとお願いします。

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part17 - YouTube

f:id:haripichannel:20210516221353p:plain