モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「ナルハタタヒメ編」

こんにちはピー子です。

 

今回はモンスターハンターライズでまったり狩りをする!「ナルハタタヒメ編」です。

今の所、この戦いがメインストーリーの最後みたいです。

ただ、別のエンディングもあるような噂も聞いたのでもしかしたら

続きがあるかもしれません。動画では入れておりませんが、

ムービーの最後は意味深でしたからね。

 

さて、今回戦ったナルハタタヒメですが、強かったです。

様々な雷の攻撃を撃ってくるんですが、攻撃範囲が広い!

ピー子は翔蟲を上手く使わないと当たってしましました。

 

戦い方としては、たまに出てくる岩に乗ったバリスタ

大砲を使って撃ったり、岩に上って弱点のお腹を攻撃したりします。

破龍砲や撃龍槍も時間が経つと使えるようになるのでその時は

大ダメージのチャンスです!

 

メインストーリー最後のモンスター。

楽しんで戦ってますので宜しければご覧ください。

 

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「ナルハタタヒメ編」 - YouTube

 

 

f:id:haripichannel:20210519221124p:plain