ルーンファクトリー5でキャラの濃すぎる住民に戸惑う

こんにちはピー子です。

 

今回は、ルーンファクトリー5でキャラの濃すぎる住民に戸惑う

という事で、本日発売のルーンファクトリー5をプレイしました。

 

※ゲームの冒頭のネタバレ等含んでおります。

 

私は牧場物語シリーズは結構やっておりますが、ルンファクは最初の

ルンファクしかやっておりません。相方も未プレイです。

最初に買った時の理由は、ビジュアルに惹かれてなんですが、

プレイしてみると戦ってレベル上げてアイテム作ってという工程が

面倒くさくて途中で断念しました。

 

そこからルンファクには手を出しておりませんでしたが、ルーンファクトリー5の

宣伝を見て、キャラクターめっちゃ可愛いしイケメンおる!!と思って

興味を持ち相方に買ってもらいました。

(多分今回も断念しそうな空気もしますが・・。)

 

冒頭のストーリーは記憶喪失の主人公がモンスターに襲われた少女を救い

怪我を負ったのでその少女の街で治療を受けます。

記憶を無くしているので、行く当てもなく。

その街のseedと言われる自警団に入る事に・・。

 

という所までプレイしましたので、先が非常に気になります。

私の目を付けている表紙にいるイケメンはいつ出てくるのでしょうか。

 

動画投稿は反響があればあげていく予定です。

良ければ見て頂けると幸いです。

 

ルーンファクトリー5でキャラの濃すぎる住民に戸惑う - YouTube

f:id:haripichannel:20210520221237p:plain