ガーディアンテイルズでハリネズミとヒヨコがマルチするだけ!

こんにちはピー子です。

 

今回はガーディアンテイルズでハリネズミとヒヨコがマルチするだけ!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

ガーディアンテイルズでハリネズミとヒヨコがマルチするだけ! - YouTube

 

 

ここからは雑記です。

携帯アプリ、ガーディアンテイルズ。

配信された当初に相方のハリ先輩がプレイしており、私もそれを見て

面白そうと思ってプレイしてみました。

 

ガーディアンテイルズ、略してガデテルはドット絵で描かれたキャラが

冒険するゲームです。ストーリーも面白く、次が気になるのでどんどんスタミナを

使ってしまいます。有名ゲームやアニメのパロディなんかもあったりして

探すのも楽しいです。キャラも可愛いです。

 

今回の動画ではマルチプレイをしております。

このゲームの凄い所は、短い時間ではありますが

リアルタイムで一緒に謎解きしたり敵を倒して遊べる事ですね。

動画のマルチプレイは定期的に行われているものですが、

ステージや敵などが違い、どう戦うか考えたりするのが楽しいです。

(ピー子はすぐ死にますが)

 

もしよろしければ、動画見て頂けると幸いです。

f:id:haripichannel:20211223215604p:plain