【ガーディアンテイルズ】スレイヤーズNEXTコラボ召喚で50連する!

こんにちはピー子です。今回は

【ガーディアンテイルズ】スレイヤーズNEXTコラボ召喚で50連する!

の動画をアップ致しました

 

動画はこちら!

【ガーディアンテイルズ】スレイヤーズNEXTコラボ召喚で50連する! - YouTube

 

以下雑記です。

 

今回は、4分弱の召喚するだけの短い動画です。

ガーディアンテイルズとスレイヤーズのコラボらしいのですが、

スレイヤーズは見た事無いので、キャラに対しては初めまして‥

くらいのテンションでした。でもキャラ説明とか見てると面白そうなアニメですね。

 

噂だと火属性の中でも結構強いと聞いていたので、

火属性パーティを作るには必須じゃないかと思い、

使わずにとっておいた15000ジェムを使い切る事にしました。

 

最近、キャラは出るのですが武器が全然出ないですね。

ガデテルはやはりキャラと武器が揃ってないと力を発揮しないので

揃えたいところですが、果たして50連で間に合うのか?

 

今回召喚しかしていないのでかなり短い動画ですが、

どんな感じなのか見てあげるよって方に見て頂けると幸いです。