【ガーディアンテイルズ】夏の90連!水着コーデのあの子が欲しい!

こんにちはピー子です。

 

今回は【ガーディアンテイルズ】夏の90連!水着コーデのあの子が欲しい!の

動画アップ致しました。

 

動画はこちら

【ガーディアンテイルズ】夏の90連!水着コーデのあの子が欲しい! - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

来ました久々のガーディアンテイルズの召喚です。

最近欲しいキャラや武器も無かったのでジェムが2400個も溜まっていました。

そんなときに来たのが今回の召喚です。

 

ユズとソヒの水着姿!!

セクシーすぎやしませんか。属性はユズは水、ソヒは無属性です。

性能とか気にしないピー子は可愛いキャラが来たら引いてたんですが

これは引くしか無いと思い引きました。

 

武器も、パラソルやサーフボード等ビーチに関係する物をモデルにしていて

可愛らしい。

 

90連でキャラと武器が揃ったら嬉しいのですが、今回は引けたのか?

良ければ動画見て頂けると幸いです。