【モンスターハンターライズサンブレイク】ガランゴルム討伐編

こんにちはピー子です。

 

今回はモンスターハンターライズサンブレイク】ガランゴルム討伐編

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【モンスターハンターライズサンブレイク】ガランゴルム討伐編 - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

 

 

来ました、ガランゴルム!サンブレイクからの参戦。

三域三公とよばれる3匹のうちの1匹ですね。

 

ガランゴルムは、フランケンシュタインをモチーフにしているみたいです。

フィオレーネさん曰く、穏やかなモンスターなのに凶暴化しているという事ですが

何があったのでしょう。

モンスターストーリーズにもそのような話がありましたが、

まさにそんな感じなんでしょうか。

 

新モンスターだけに、戦い方のバリエーションも新しくて面白いですね。

ゴリラみたいだからノソノソしているかなと思ったけど素早いし力も強い!

 

あとは新しいステージなので、立ち回りに困りましたね。

でもやっぱり新しい場所もワクワクします。

裏ではしっかり探索していこうと思います。

 

良ければ動画見ていただけると幸いです。