【モンスターハンターライズサンブレイク】ガイアデルム討伐編

こんにちはピー子です。

 

今回はモンスターハンターライズサンブレイク】ガイアデルム討伐編

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【モンスターハンターライズサンブレイク】ガイアデルム討伐編 - YouTube

 

以下雑記です。※ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

とうとうメインストーリーのラスボスまで来ました。

その名もガイアデルム。

メルゼナが最後だと思っていましたが、更に強いモンスターの登場です。

大きな体と、大きな腕、背中には赤いトゲの様な物を背負っています。

動きとしては爆発を巻き起こし、強烈なダメージを与えてきます。

やっと倒せたー!と思っても、第二形態があるので油断してはなりません。

 

しかし、今回もフィオレーネさんが一緒についてきてくれますので心強いです。

ピー子と相方のハリ先輩とフィオレーネさんでラスボスをボロボロになりながら

討伐に挑んでおりますので宜しければ動画見て頂けると幸いです。

 

メインストーリとしては最後ですが、MRの開放と共に傀異化したモンスターや

アップデートで追加されてるモンスターも続々いますので面白そうなモンスターが居たら撮りたいです。