【モンスターハンターライズサンブレイク】メル・ゼナ討伐編

こんにちはピー子です。

今回はモンスターハンターライズサンブレイク】メル・ゼナ討伐編

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【モンスターハンターライズサンブレイク】メル・ゼナ討伐編 - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

 

 

今回は、体験版でぼっこぼっこにしてきた王域三公メル・ゼナ遂に登場です。

キュリアの力で狂暴になっているメル・ゼナ。強いです。

受けるダメージが半端ないのと、劫血やられというステータス異常は

段々体力が無くなってくるので、体力と回復力が無いとすぐやられてしまいます。

 

後はあまり情報を仕入れてなかったからか、

話の中に出ていたが聞いてなかったのかはわかりませんが、

メル・ゼナが古龍とは知りませんでした。(恥

罠をかけようとしてましたが全然効かないんですね。当たり前です。

 

体験版ではボロボロにされましたが、今回は本編なので

倒さなければなりません!結果は動画で見て頂けると幸いです。