【モンスターハンターライズサンブレイク】今人気のキャラ風でナルガクルガ希少種を討伐する

こんにちはピー子です。

 

今回は、【モンスターハンターライズサンブレイク】今人気のキャラ風でナルガクルガ希少種を討伐するの動画アップ致しました。

 

 

動画はこちら↓

【モンスターハンターライズサンブレイク】今人気のキャラ風でナルガクルガ希少種を討伐する - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

 

 

今回はコスプレをしてナルガクルガ希少種を討伐してきました。

SNSで装備をカスタマイズしてアニメやゲームのキャラになりきっている方々を

見て私もしたいと思いしてみました。

クオリティはめちゃくちゃ低いですが、今人気のあのキャラに扮しています。

 

 

ちいさくてかわいいやつです。ちいかわです。

 

こだわる人は武器も、さすまたにするんだろうなーと思いつつ

それに似た武器もなかなか見つからないので断念。

相方も私に付き合ってハチワレぽくなっていますが、全然それっぽくありません。

 

本当にちいかわとモンハンコラボしてくれませんかね?

討伐しているところとか似ている所あるじゃないですか。

おともにハチワレの重ね着着せたいですね。

 

肝心のナルガクルガ希少種は、消える!そして賢い!

尻尾の毒の攻撃範囲も広く、戦ってて楽しいです。

ただ完全に消えたと思ったら目が光っているので、

どこにいるかは夜だとわかりやすいですね。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。