【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!

こんにちはピー子です。

 

今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!

動画アップいたしました。

 

ついに製品版プレイ出来ました。

前回体験版はプレイ済みなのでスッとはいってきましたが、

唐突の〇〇しろ!を理解するのは難しいですね。

説明不足だろ!という所は凄くあります。

 

2人でプレイすると、お互い邪魔しあったりしてしまうところもありますが、

ストーリーモードを2人で出来るのは凄く楽しいです。

 

ストーリーはワリオが作ったゲームに取り込まれる所から始まりますが、

何故取り込まれたのでしょう。メイドインワリオに真面目な回答求めても

ダメな気がしますが・・・。常にう〇こあるし。

ワリオは常に臭いらしいです。下品ですよね。でもプレイしてると愛着湧きます。

ゲームの中に取り込まれて更に可愛くなってますしね。

 

メイドインワリオのキャラクターはあんまり知らないんですが、

モナちゃんとか可愛いですね。OLかと思いきや、女子高生!

そしてワリオに憧れているらしい?羨ましいワリオ

クリケットも毛量半端ない男子と相方が言ってましたが、これまたイケメン。

他のキャラも味があって好きです。

メイドインワリオで好きなのはアシュリーですが今回まだ出てません!

次出てくるかなー。

f:id:haripichannel:20210913215752p:image

好きすぎて描きました。

 

操作性は相変わらず慣れるまで難しいですが、スピード感あって面白いゲームですね。

極めるとこまで極めようかしら。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。

 

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す! - YouTube

f:id:haripichannel:20210913221827p:plain