モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「イソネミクニ・オロミドロ・ゴシャハギ編」

こんにちはピー子です。

今回のゲーム実況は・・・

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!

「イソネミクニ・オロミドロ・ゴシャハギ編」でございます。

 

三体連続で撮りました。最後のゴシャハギ戦では、もう疲れ果て

相方のハリ先輩は下手くそになったと言ってました。

 

この三頭、モンハンライズからの新登場みたいですが、個性豊か!

 

f:id:haripichannel:20210420220520j:plain

まずはイソネミクニ

その見た目から人魚に間違われたとかいないとか・・。

いや、人魚ってかわいいものじゃないですよ。私このモンスターに

裏で戦ってても殺されてますし。相性が良くないんでしょう。

私を眠らせ、そこをバーンと攻撃してくる嫌な奴ですよ!

ラッコのように泳ぐ姿もあり、お腹も特徴的です。

 

f:id:haripichannel:20210420220542j:plain

次にオロミドロ

見た目、なんか老師みたいですね。

泥を吐いて攻撃してくるのは汚いし厄介なんですが、

顔は良く見ると可愛いです。私は好きだなオロミドロ。

土の中からひょこっと顔を出す姿とか良いですね。

 

f:id:haripichannel:20210420220614j:plain

最後にゴシャハギ

見てください、このお姿。

通常は真っ青な顔なんですが、怒ったらこうなります。

そして、アイスソードを作りだし切りかかってきます。

終いには二刀流でグッサグッサにしてきます。えぐいです。

見とれてたら、一瞬で死にますよ☆

 

というわけで、今回はこの三頭連続討伐してきました。

宜しければ動画を見て頂けると幸いです。

 

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「イソネミクニ・オロミドロ・ゴシャハギ編」 - YouTube