モンハンライズ アルバムVol.3

こんにちは。ピー子です。

また、写真撮ってきました。相方に戦えと怒られます。

 

1枚目はこれ。

f:id:haripichannel:20210417214503j:image

マガイマガドと、リオレウスが、縄張り争いをしているところです。激しく戦っております。

カッコ良い。

もう少し近くで撮りたかったんですが、怖くて近づけない、ひよっこハンターのピー子でした。

 

お次はこれ。

f:id:haripichannel:20210417214814j:image

オトモガルクのラブです。

うちにいるワンちゃんの名前を借りてます。

この服も可愛いですー。もっと可愛い装備増やしてくれると更にやる気でます。

 

お次はこれ。

f:id:haripichannel:20210417215127j:image

これって福引の景品なんですよね、

だるまとか、招き猫も可愛いんですが、ブンブジナの茶釜?みたいな置物欲しいです。あるのかな。

中々、この福引の景品出てこないのでグレてます。

 

最後はこれ。

f:id:haripichannel:20210417215420j:image

フクズクカメラ持ってるのー!

相方が自撮りしてるときに見つけました。

重そうだね、持ってあげようか?

こんなカメラマンがいたら、にっこり笑顔ですよ。

 

というわけで、本日はピー子の趣味で撮った写真ばかりでしたね。

また、面白い物が撮れたら載せます。