モンハンライズアルバム Vol.5

こんにちはピー子です。

 

今回は、モンハンライズアルバムです。

最近、相方を入れて図鑑に残すというのを趣味にしておりまして。良い写真をモンスターと撮ろうと奮闘しております。

今日はその一部を紹介します。

 

まず最初はこの写真。

f:id:haripichannel:20210515215018j:image

 

どうでしょうか。オロミドロさんもにっこり。

相方もポーズを決めてます。

(この後吹っ飛ばされました。)

モンスターは動くので非常に撮りづらいです。

 

f:id:haripichannel:20210515215128j:image

お次はこれ。

ヌリカメに刀をぶっ刺す相方。

やめてあげてください。生きてるんです。

貴重な環境生物なんです。

 

最後はこれ

f:id:haripichannel:20210515220102j:image

入学式に学校の門で写真撮る親子かっ。

その佇まいは何なんだ。

しかし‥クグツチクモでかいなぁ。

 

という感じでした。

にしても、図鑑多すぎて埋めるのに非常に時間がかかりますね。

 

時間がある時にまた埋めていきます。